出演者決定!

こんばんは、ディレクターの浦野です。

もう1月終わっちゃうんですねー(>_<)
こないだ年が空けたばっかりだと思ったのに・・・
みなさんはどんな2014年になりそうですか?

2014年のあにおび!は、またまた新しいことに挑戦しています。
その一つが2DAYS開催です。
今まで時間的な制約で出来なかったことをどんどんやっちゃいます。

そんなあにおび!を盛り上げてくれる出演者さんが決定しました。
今回はバンド、ダンサーの枠を超えて演劇集団やアイドルも出演。
新しい演者さんも仲間入りして、とってもたくさん楽しいことが出来そうなので期待していてね!

もー、一ヶ月寝ーるーとー

あにおび!#6ですね!
いよいよ開催が近づいてきました。
製作委員会もバタバタしながら頑張っておりますバタバタ。

情報はどんどんホームページ上にて公表していくのでお楽しみに^^
まずはみなさん、2月22日17:00からと23日15:00からの予定の調整をお願いしますよー!

ホームページ復旧作業中

お久しぶりです、うらのです。

なかなか情報を公開できずに申し訳ありませんでした。
ここ最近のあにおび!、何が起こっていたかというと・・・

WEBサイトがハッキングされた!

のです(*_*;

ビックリしました。どうやら犯人は海外の無差別ハッカーで、たまたまあにおびのホームページがヤラれたみたいです。

というわけでやっとこさデータの復旧作業も終盤にさしかかりました。
お待たせしていましたがレイヤーさんの写真なんかも近日中に送りたいと思います。
もう少々お待ちくださいm(_ _)m

そして!
ついにあにおび!#6のエントリーも開始いたしました!
出演希望の方はどんどんドシドシご連絡おまちしてます!